人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド雑貨や日々のこと。


by RICO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファーバック

またまたお久しぶりの更新です!
今月の初めにようやく携帯かえました(^_^)
友達が設定や使い方を教えてくれたので何とかなりましたが・・・
一人だったらたぶん無理でしょう~(-_-)
本当助かりました(^_^)v
使ってる人には当たり前だと思いますが
ホント色々出来るんですね~音楽を聴けることすら驚きです(^_^;)
これで毎日EXILE♪♪
先輩ありがとうね~♥
慣れるまで時間かかりそうですがボチボチ頑張ります!

ハンドメイドです!
ご要望がありましたプードルファーの大きめトートバック2点です。
一つは帆布を使ったもの、もう一つはウールツイードを使いました!
お客様に選んで頂こうと思います。
もうしばらくお待ち下さいね(^_^)
ファーバック_a0291625_1435523.jpg

by riri0821 | 2013-11-07 14:35 | ハンドメイド