人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド雑貨や日々のこと。


by RICO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日♪

久々のブログ更新です(^_^;)
夏休み中は思うように時間が取れません(-_-)
今更ながら先週の話ですが
娘の8歳のお誕生日でした(^^♪
平日だったのでその前のお休みにご飯を食べに行って
当日はケーキでお祝いをしました♥
今年もケーキは生チョコ~(甘っー)
プレゼントは3DSだったのですがソフトがないと出来へんっーーとなり
急きょソフトもプレゼントそれも新品っ(-_-)
だんだん大きくなるとプレゼントもお高くなりますね!
こりゃあ大変だ~(>_<)
8歳になっても口ばかり一人前でまだまだ出来ないことだらけで
毎日ケンカばかりしてるけどそれも元気な証拠!
元気に楽しく毎日過ごしてくれるだけで十分です。
誕生日♪_a0291625_14154512.jpg
誕生日♪_a0291625_14155817.jpg

by riri0821 | 2013-08-30 14:16 | 日々のこと