人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド雑貨や日々のこと。


by RICO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏がきたっー

昨日から一段と暑いっっ(>_<)
梅雨はどこへ行ったんでしょうか?
みんな暑い暑いと言ってますが、わかりやすいのがチョコさん!
昨日は一日舌を出してグッタリでした(^_^;)
チョコの夏のお気に入りの場所は玄関のタイルです。
今日もお昼からタイルの上でお昼寝してます♪
暑いですが汗かきながらミシン頑張ってます!
今週初めに納品したミニサイズのグラニーバックですが
嬉しいことにみなさんにご好評頂き完売しました。
本当にありがとうございました(^o^)
途中経過ですが、資材が揃い次第納品したいと思いますので
また、みなさん見に来て下さいね♥
夏がきたっー_a0291625_12585985.jpg

by riri0821 | 2013-06-14 12:59 | ハンドメイド