人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド雑貨や日々のこと。


by RICO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました♪

本日無事にワークSHOP終了しました(^_^)
ご参加下さったみなさまありがとうございました!
事前に作っていったキットやお土産のピンクッションもとても喜んで頂き
とてもうれしかったです♥
それに私が作った小物を持って下さり感激しました(^o^)
みなさん手芸は慣れているようで私が教えることはほとんどなく
時間内に完成できましたよ~
(ほとんどお喋り会でした^_^;)
初めはすごく不安でしたが、みなさん優しく楽しい方ばかりで
2時間でしたが あっという間に過ぎました。
楽しくてブログに載せる写真をとることも忘れるほどで(^_^;)
それに帰りには雑貨をたくさんお買い物して頂き本当にありがとうございました♥
みなさんと、またお会いできるのを楽しみにしています!
by riri0821 | 2013-03-07 15:11 | 日々のこと