人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド雑貨や日々のこと。


by RICO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスプレゼント

昨日ゆにこちゃんから、うちの娘にと
クリスマスプレゼント頂きました♪
画伯ゆにこの‘絵‘でございます!(^^)!
なんとこの絵、画像ではわからないかもですが
うちの娘の名前を入れてくれていて完全オリジナルなのです!
それが、すっごくうれしかったなぁ♥
ありがたく飾らせてもらうね~
それと、小さい袋に入っているのはオリジナルパッケージに包まれた
チョコレートなんですっ!
可愛過ぎっ~~こんなんもったいなくて食べれません!
なので、娘に食べられる前に写真撮っとかないとです♬
うれしいプレゼントありがとね♥
これからも、親子共々に末長~くよろしくね(^o^)
クリスマスプレゼント_a0291625_11144181.jpg
クリスマスプレゼント_a0291625_11143042.jpg

by riri0821 | 2012-12-17 11:16 | 日々のこと