ハンドメイド雑貨や日々のこと。


by RICO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

納品

明日で2月も終わりですね~
お正月から2か月も経つと思うと早いなぁ(^_^;)
タケシホームさまへ本日納品しました♪
おかげさまで毎回ご好評頂いていますミニグラニーバック
リボンが付いたショルダーバック、トイレロールカバー。
これから薄着になってくるとショルダーバックって便利ですよね(^o^)
少し暖かくなってきましたので、お散歩がてら見に来て頂けると嬉しいです!
a0291625_11454463.jpg

[PR]
# by riri0821 | 2014-02-27 11:45 | 委託

大量GET♪

先日友達と買い物に行き最終セールしていたので
いっぱい買ってきました~(^^♪
ホント安くて冬物だけじゃなく春に着れるトレーナーとかスカートもGET♥
最終セールってほとんど良い物ないんですが
今年はラッキーだったかも(^^♪
ファー付きのライダースなんて¥1250!!
ビックリ価格です!
ファーも取り外しできるので春先にも着れるなぁ~♪
とりあえず服が大量に増えたのでクローゼットの整理しないとです(^_^;)
a0291625_1375880.jpg

[PR]
# by riri0821 | 2014-02-19 13:08 | 日々のこと

バレンタイン♥

昨日はすごい雪でしたが、みなさん無事に帰宅できたでしょうか?
パパの話では、車が滑って動けないので大渋滞したりで
急きょタイヤチェーンを買いに行ったみたいなんですが
どこも品薄状態~!
大変だったみたいです(^_-)
大阪では18年ぶりということで、そりゃあみんなパ二ックになるわ(>_<)
今日も少しは雪残ってますが平常通りの生活ができて一安心です。

昨日はバレンタインDAYでしたね!
今年も友チョコいっぱい作りましたよ~♥
難しいことはできないのでチョコを溶かしてカップに入れるだけ・・・
友達からもいっぱいもらってましたが
その中でもブラウ二―♥めっちゃ美味しかった~
私の分まで作ってくれて感動(^^♪
ありがとう~ね♥♥

a0291625_14505488.jpg
a0291625_14511474.jpg

[PR]
# by riri0821 | 2014-02-15 14:51 | 日々のこと

雪、雪、雪!

今日起きてビックリー((+_+))
めっちゃ雪積もってるー!!
この前も少し積もりましたが、ここまでは・・・(>_<)
大阪でここまで積もるのは珍しいですよね。
子供は喜んで学校に行きましたが今日は引きこもりた~い!
ですが、今日に限ってお昼から参観日(>_<)
頑張って行きますか~(-_-)
みなさんも車の運転にはどうぞお気をつけて下さいね。
もちろん歩いてる方も足元に気をつけて下さいね(^_^)
a0291625_11122147.jpg

[PR]
# by riri0821 | 2014-02-14 11:12 | 日々のこと

書初め展

日曜日、娘が市の小、中学校合同書初め展で作品が出品されたので
見に行ってきました(^_^)
と、いっても硬筆ですが・・・
3年生から書道になるみたいです!
小さい頃から字を書くのが好きだったので、そこそこ上手だったんですが
そうゆう場で選ばれるとは思ってなかったので
家族で大喜びでした(^_^;)
見に行くと中学生なんてすごく上手で書道の先生みたい~♪
友達の子供の作品も出品されてたので一緒に見て帰りました。
良く頑張りました◎◎
a0291625_950773.jpg

[PR]
# by riri0821 | 2014-01-27 09:50 | 日々のこと