ハンドメイド雑貨や日々のこと。


by RICO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春休み

最近は急に暖かくなり春がきた~ですね!
何が一番うれしいって薄着になれること(^o^)
暖かくなったら着ようと思ってた春物がようやく着れる~♪
片付けや、服の整理もしたいし♪
暖かいって良い♥

娘は昨日終業式で今日から春休みです(^_^;)
なので、あんまり動けないです・・・(>_<)
休みは娘中心の生活なもんで(>_<)

先日、近くの荒山公園に行ってきました!
ここは、梅がきれいなんですが・・・ちょっと遅かった~
でもまだ少し残ってたし、チョコさんの散歩もかねて行ってきました。
遊具で遊んだり走りまわったり
もう来週には桜かな?
みなさんはお花見の予定なんかはもう立ててるのかな~
a0291625_11294580.jpg

[PR]
# by riri0821 | 2014-03-25 11:30 | 日々のこと

ビックリ~!!

うちの娘っ子が学研教室に行ってるんですが・・・
この前全国共通テストがあったんですが
まさかっーの国語100点で1位!(^^)!
算数も93点の優秀賞いただきました!(^^)!
教室に通いだしたきっかけは勉強嫌いでこのままじゃヤバいなーと思い
通いだして1年弱・・・
そんな感じだったので本当のところあまり期待してなかったんですが
ビックリの結果(^o^)
本当頑張ったと思います!
a0291625_12224635.jpg


そろそろグリーンの季節ですね♪
いっぱい買ってきたけど、まだまだ足らないな~
a0291625_1226020.jpg

[PR]
# by riri0821 | 2014-03-17 12:26 | 日々のこと

試作品??

トートバック作りました(^_^)
毛糸と布を使って作ってみたくて・・・
お試しに作ったら良い感じで仕上がりました~
今回使った毛糸はコットン&リネンの素材ですので
これからの季節はもちろんオールシーズン使って頂けます!
また見に来て下さいね♪

友達とIZ珈琲行ってきました~
フレンチトーストとめっちゃ悩みましたが
今回は玉子サンドに♥
玉子ぶ厚くてパンもふわふわで美味しかった~
a0291625_12471079.jpg
a0291625_12472346.jpg

[PR]
# by riri0821 | 2014-03-13 12:47 | ハンドメイド

新作

もう3月だというのに寒いっ~(>_<)
早く暖かくなって薄着になりた~い!!

本日タケシホームさまへ納品しました。
新作のキャンパストートです!
サイズもあまり大きくなくミニサイズで作ってみました。
底部分は帆布を使っていますのでしっかりとしています♪
今回は茶系ドット柄とボーダー柄で・・・
また見に来て頂けたら嬉しいです♥
a0291625_1374875.jpg

[PR]
# by riri0821 | 2014-03-10 13:08 | 委託

ひな祭り

今週初めは、ひな祭りだったので家で手巻き寿司をしました♪
娘も大きくなって、だんだん食べる量も種類も増えてきてるので
今年は多めに作りましたよ~
お雛様もまたなおさないとな~

友達とランチ行ってきました♥
めっちゃ久しぶりの夢キッチンに・・・
ごちそうランチを注文して筍のクリームボロネーゼ美味しかった(^^♪
いつもの通りいっぱい喋って、いっぱい笑って楽しかった~(^^♪
パン食べ過ぎで苦しいっー(^_^;)
a0291625_10133449.jpg

[PR]
# by riri0821 | 2014-03-05 10:13 | 日々のこと