ハンドメイド雑貨や日々のこと。


by RICO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス♪

仲良くして頂いている作家さんから素敵なプレゼントを頂きました♥
すっごく素敵なキャンドルです(^^♪
思いもよらないプレゼントだったので嬉しいっ~(^^♪
いつもお世話になっているうえにプレゼントまで
本当にありがとうございます(^o^)
来年も仲良くして下さいね!

今日はクリスマスイブ・・・
と、いっても私は特に予定はなくお家でクリスマスパーティします♪
クリスマス=明日から冬休み
今日で学校も終わりです(^_^;)

♥みなさま素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♥
a0291625_10481350.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-12-24 10:48 | 日々のこと

マフラー

毎日寒いっーですがボチボチ大掃除頑張っております!
でも、天気が悪いのでなかなか大物が洗えないっ~(>_<)
小学校も今週から懇談が始まって帰ってくるのが早いので
娘はもう冬休み気分です(^_^;)
来週はクリスマスだし子供が羨ましいなぁ(^_^;)

今日タケシホームさまへ納品しました。
大人気のプードルファーのマフラー!
前回納品分はおかげさまで完売しました(^_^)
今年の納品はこれで終了かも?ですので
クリスマスプレゼントなどにお考えでしたら
お早目に見に来て頂けたらと思います♪
a0291625_10285696.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-12-18 10:31 | 委託

ランチ会

先週は毎日バタバタとしていてブログも全然更新できませんでした(-_-)
なので、先週の話になりますが・・・
トントン食堂さんへ作家さん友達とランチに行ってきました♥
完全予約制で串揚げコースを頂いてきましたよ~
まずテーブルセッティングに感動♥
お料理も前菜から始まって煮物・串揚げ・ご飯もの・デザートと
次から次へとでてくるお料理全部美味しくて感動♥
串揚げも全部食べたことのない変わり種ばかりで美味しい~(^^♪
もう大満足でした♪
食べるのに夢中で写真も2枚しか撮ってないし(^_^;)
みなさんも機会があればぜひ行ってほしいです!
それと、もう1つ偶然の再会がありました。予約のお客様の中に
なんと、高校時代の同級生がいてビックリ!(^^)!
今はアロマやサンキャッチャーの作家をしているらしいです!
何十年ぶりなのに覚えてくれてて嬉しかった~♥
美味しいお料理を食べて、同級生にも会えて(笑)
作家さんたちとも色々な話ができて本当に楽しい時間を過ごせました!
みなさん、ありがとうございました。
来年も仲良くして下さいね(^o^)
a0291625_11113047.jpg

a0291625_1111466.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-12-16 11:12 | 日々のこと

久しぶりの・・・

先週末からようやく大掃除をやりはじめました!
とりあえず2階を中心に頑張ってます(^_^)
今週も寒くなるらしいから嫌だなぁ~(>_<)

久しぶりにマルチケース作りました。
時間がかかるのでなかなか作れないのですが今回3点のみです!
診察券をいれたり貴重品をいれたりとすごく便利ですよ♪
当分は作る予定をしてませんので
気に入って頂けたらお早目に(^^♪
それと、先日オーダー頂いたファーミニトートバックも出来上がりましたので
明日タケシホームさまへ納品します。
気に入って頂けると嬉しいです♥
a0291625_15304063.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-12-09 15:30 | ハンドメイド

ランチへ

12月に入ってから初めての更新です(^_^;)
みなさん大掃除ってもう始めてます?
うちはまだ全然で、ちょっと焦り気味(^_^;)
毎年11月下旬頃からすこしずつしてるんですが・・・
クリスマスの準備や年賀状いっぱいすることがあるのに全然やってない~(>_<)
そんな中ですが、友達とエウ”ァンスへランチ行ってきました!
コースでスープ・パスタ・パン・デザート・ドリンク
パスタはかきのペペロンチーノ美味しかったァ♥
そして、下の写真はIZ珈琲のフレンチトースト♥♥
a0291625_13352421.jpg

a0291625_13373680.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-12-06 13:37 | 日々のこと