ハンドメイド雑貨や日々のこと。


by RICO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2013年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

イベント♪

少し先の話になりますが・・・
いつもお世話になっているZESTさまでイベント開催されます!
※10月17日(木)10時~14時
詳しい詳細はタケシホーム様まで~
たくさんの作家さんが出展されるようなので
私も楽しみにしています♥
お近くにお越しの際はぜひ遊びにいらして下さいね(^^♪
a0291625_9592213.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-09-30 10:00 | 日々のこと

お花✿

少し涼しくなってきたのでお花をたくさん買ってきました✿
買い出すととまらなくなり2回ほど大量買い(^_^;)
私の場合お花は少しでグリーンがほとんどです。
鉢に植えるところもなくなって無理やり花壇を勝手に作ったりしています(^_-)
寒くなる前にいっぱい成長してほしいなぁ~♪
a0291625_12375452.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-09-26 12:37 | 日々のこと

秋物・・・

朝夜は涼しくなってすっかり秋ですね~
でもお昼はまだまだ夏の暑さで体調をこわしやすい季節です・・・
みなさん気をつけて下さいね(^_^)
ということで、まだまだ夏服ですが
そろそろブーツやファーの小物が気になる季節♪♪
手芸屋さんにプードルファーが入荷していたのでヘアゴム大量に作りました~
まだ暑いですが小物くらいはOKですよね!
今回はアイボリーとブラウンの2色を使いました(^^♪
a0291625_14291026.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-09-19 14:30 | ハンドメイド

イベントへ♪

木曜日にトントン食堂さんのイベントへ行ってきました!
初めて行かせてもらったんですが
ランチを食べたり中庭では雑貨のお買い物ができたりと
ゆっくり1日を過ごせる感じになっていました♪
今回は残念ながらランチ食べれなかったんですが
たくさんのお客さんでしたよ~
作家さんも初対面でしたが、みなさん良い人ばかりで
気軽に話をしてもらってありがとうございました(^o^)
また10月にお会いできるのを楽しみにしたおります!
a0291625_14251638.jpg
a0291625_14253392.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-09-14 14:26 | 日々のこと

お知らせ

友達のイラストレーターゆにこさんが2人展を開催されるようです♪
私も以前お世話になったnatural FROHさまで
今週14、15日です。
大人も子供も癒される素敵なイラストが展示販売されるので
お近くにお越しの際にはぜひ見に行ってみて下さいね♥
a0291625_1339622.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-09-12 13:40 | 日々のこと

またポスター・・・

コカコーラzeroの新CM、今回で第2弾かなぁ??
今回のCMはあっちゃんも登場してます!
で、またまたポスターもらってきました~(^_^;)
いい加減ポスターじゃないものが良いんですが(^_^;)
今回はメンバーごとのポスターで探すのが大変(汗っ)
私ももちろん周りの目も気にせず探しまくって
でも、4箱探して見つからず諦めかけた最後の箱に
1つだけTAKAHIROという文字が!(^^)!
こんなにあって1つだけ~嬉し過ぎです♥
たぶん友達からももらえるであろうポスターも
自分で探して1つ見つけた幸福感♥なんか良い♥
ちなみにもう1枚はメンバー全員のカレンダーになってましたよ~
a0291625_12375822.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-09-10 12:40 | 日々のこと

新商品~

9月に入って過ごしやすくなりましたね!
今年の夏は猛暑だったから余計そう感じるのかなっ?
そろそろお花も植えたいなぁ♪

ZESTさま納品しました。
今回は小物入れを作ってみました!
最初ポーチの予定が急きょ変更して小物入れに(^_^;)
マチ幅を大きくしているので結講たくさん入ると思います。
ヘアゴムなどの小物を入れてもいいかも♥
他は、スマホショルダーとパッチンピンです。
また見に来てもらえたら嬉しいです(^^♪
a0291625_10322476.jpg
a0291625_10325573.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-09-09 10:34 | 委託

9月

長かった~夏休みもようやく終わりました(^o^)
昨日は始業式で帰ってくるのも早かったですが
今日から平常通り(^_^)
というわけで、久しぶりのZESTさまへ納品です!
メガネケース・バレッタ・パッチンピンは少し前に納品済みです。
そして今日ミニグラニーバックも完成しました♪
ミニグラニーはおかげ様でお客様からご好評頂いていて
先日も品切れの為せっかく来て頂いたのにすみませんでした。
今回は秋色もありますので
ぜひ見に来て下さいね(^o^)
a0291625_14431459.jpg
a0291625_14432879.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-09-03 14:43 | 委託