ハンドメイド雑貨や日々のこと。


by RICO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

日曜日のこと

堺アートワールドへ行ってきました!
土、日曜日と開催でしたが私は2日目へ~
お目当ては特になかったんですが友達のイラストレーターが出展していたので
娘と2人で差し入れかねて行ってきました♪
娘がゆにこさんの雑貨を少しですがお買い上げしてきました♥
帰ってすぐ何やら絵を書き始め「もっとうまくなりたい~」って
7歳にしてアートの影響を受けた??(^_-)
娘にはこれからもいろんな体験をして
たくさん刺激を受けてほしいなぁっと思ってます!
また来年も行きたいなぁ(^_^)
a0291625_1435460.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-07-30 14:03 | 日々のこと

フルーツ餅♥

いつもお世話になっているZESTの水谷さんから
美味しいお菓子を頂きました(^o^)
吹田にある松竹堂というお店のフルーツ餅です!
知ってる方もいるかもですがすごく有名らしいです。
お餅の中にメロン・チェリー・桃・ぶどう・マスカット・パインの果物が
入っているんですが・・・・
これ、めっちゃ美味しいっー感動です♥
娘も普段は和菓子なんて食べないのですがペロリと2個も食べてました♪
本当おすすめですよ~
水谷さんありがとうございましたー(^o^)
a0291625_11224770.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-07-29 11:22 | 日々のこと

誕生日のこと

先週末から夏休みも始まり騒がしい毎日を過ごしてます(^_^;)
娘が行ってる小学校は毎年8月初め頃まで
ほぼ毎日プールがあるのでありがたいです!
1時間ほどですが・・・(^_^;)
でもその間に掃除したりできるので助かります!

昨日は私の誕生日でした!
この歳になって今さら誕生日嬉しくないんですが(>_<)
パパが娘と一緒にバースデーケーキを買ってきてくれました♥
毎年何かはお祝いしてくれて今年はおこずかいを貰いました♪
この歳になってもお祝いしてもらえるって本当嬉しいことで
感謝♥です(^o^)
パパありがとうね・・・・
a0291625_11552283.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-07-23 11:55 | 日々のこと

CD到着♪

昨日は小学校の懇談でした。
まだ2年生なので特に話することもないんですがね・・・
暑い中行ってきました(^_^;)
予想通り特に何もなくサクっと終わって帰ってきました。
短縮中で子供の帰りも早いんですが
今日友達と桜珈琲でお茶してきましたよー
で、ようやく私のところにもTAKAHIROくんのソロCD到着です!
モバイル会員限定を友達にお願いしてました(^o^)
一緒にTAKAHIROフレグランスも♥
うれしいっーありがと!(^^)!
a0291625_15161727.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-07-17 15:16 | 日々のこと

今日も暑いっ!

夏は暑くて当たり前なんですが・・・
今年の夏は異常に暑すぎるっー(>_<)
今この暑さだと、これから2ヵ月ほど乗り切れるか心配になります(>_<)
小学校も昨日から短縮授業なのでもうすでに夏休みに突入モード!
また長い夏休みが始まるのかぁ~・・・

友達が遊びに来ててお土産に冷たいプリンを頂きました♪
毎日冷たいものが欲しくなるこの季節うれしいな!(^^)!
a0291625_12453250.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-07-13 12:46 | 日々のこと

梅雨明け

珍しく2日連続の更新です(^_-)
昨日関西地方も梅雨明けしたみたいですねー
今日も暑いですが昨日に比べると朝はマシでしたね!
連日のようにTVで言ってますが、みなさんも熱中症には気をつけましょうね。

流しそうめん機を使ってる人いますか?
最近地味に友達の間で流行っていて娘も欲しいっーとのことで
パパが買ってきてくれました♪
パパありがとうー!(^^)!
週末にでも流しそうめんパーティしようと思いまぁす♪
a0291625_1240977.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-07-09 12:40 | 日々のこと

暑いっっ~

2、3日前から急に暑くなりましたねー
ちょっと動くと汗がでる状態です(>_<)
急激な暑さと冷たいものばかり飲んでるせいで身体もダルい~
みなさんも体調に気を付けて下さいね。
週末は友達がおうちでプール開催してくれて
娘はご機嫌で1日プール入ってました♪
子供っていいですね~暑くてもまた楽しみがあって!
で、昨日は本格的なプールグッズを買ってきました。
左のが昨日3COINSで買ったボート?みたいな浮き輪です。
右は2、3歳の頃からいまだに愛用中のハンドル付き浮き輪、
娘はおしゃべりクルマと呼んでいてお気に入りです(^_^;)
なぜ、おしゃべりクルマなのかは分かりませんが(^_^;)
今年はこの2つを持ってパパとプールに行くそうです♥
a0291625_10234014.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-07-08 10:24 | 日々のこと