ハンドメイド雑貨や日々のこと。


by RICO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

届きました♪

お気に入りのブランドUNGRIDのクッション届きました♥
会員登録をしたら抽選でもらえる物だったんですが
思ってたよりすごく可愛かったです!(^^)!
大きさも普通のクッションと同じでこれは使えるよー♪
予想なしの届け物ってなんか嬉しいなぁー
a0291625_1629124.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-06-29 16:29 | 日々のこと

納品しました!

ZESTさまへ本日納品しました(^_^)
・大きめトートバック(ナチュラルキルティング)
・トートバック(デニムキルティング)
・スマホショルダー
トートバックは2点ともマグネットホック付きです!
前面に小さなポケットがついて可愛いですよ~

それから先日オーダーして頂いたバネ口スマホショルダーです。
店頭のグラニーバックとお揃いで持って頂けるということで
すごく嬉しいです♥
ありがとうございます!
こちらは明日お渡しできる予定です。
気に入ってもらえるといいのですが(^o^)

今日は台風がきてるようで風が強いっー
この程度なら涼しくていいんですが
大雨になるかも??らしいので
みなさん気をつけて下さいね!
a0291625_116279.jpg
a0291625_1161416.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-06-19 11:06 | 委託

夏がきたっー

昨日から一段と暑いっっ(>_<)
梅雨はどこへ行ったんでしょうか?
みんな暑い暑いと言ってますが、わかりやすいのがチョコさん!
昨日は一日舌を出してグッタリでした(^_^;)
チョコの夏のお気に入りの場所は玄関のタイルです。
今日もお昼からタイルの上でお昼寝してます♪
暑いですが汗かきながらミシン頑張ってます!
今週初めに納品したミニサイズのグラニーバックですが
嬉しいことにみなさんにご好評頂き完売しました。
本当にありがとうございました(^o^)
途中経過ですが、資材が揃い次第納品したいと思いますので
また、みなさん見に来て下さいね♥
a0291625_12585985.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-06-14 12:59 | ハンドメイド

オーダー品

先週土曜日は娘の運動会でした。
天候に恵まれすぎて暑かったぁーっ(>_<)
1日中晴天で私達もバテバテで疲れましたが
子供達は本当よく頑張ったと思います!
うちの娘足だけは速くて、それだけが本人の自慢です((笑)
去年は残念ながら惜しくもリレー選手の補欠だったんですが
今年は1位通過で選ばれました(^o^)
運動会の1番の楽しみになりました~
結果無事に1位でしたよ♪
娘は早くも来年も走る決意をしてましたけど(^_^;)

話は変わり
先週末にオーダーして頂いたタブレットケース?が完成しました!
ステンシルのロゴは事前に考えて頂いたものです。
このデザインは初めてでしたので少し大変でした。
気に入って頂けたらいいなぁー♥
a0291625_14135539.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-06-11 14:14 | ハンドメイド

グラニーバック

またまたお久しぶりのブログになっちゃいました(^_^;)
久しぶりのグラニーバックを作っています♪
チビグラニーと定番グラニーです!
チビグラニーのサイズは小さいですがマチ幅5cm以上あるので
意外にたくさん入るのです。
長財布だって入りますよ~
荷物が少ない時や近所のお出掛けなどにはピッタリかと思います!
来週には納品する予定ですので、ぜひ見に来て下さいね♥
お値段もお手頃になってま~す!(^^)!

明日は小学校の運動会なんで
苦手なお弁当作り頑張ります・・・
今日の夜寝れるかなぁぁ(>_<)
a0291625_13114724.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-06-07 13:11 | ハンドメイド