ハンドメイド雑貨や日々のこと。


by RICO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

納品

大型連休の方は明日からGWかなぁ~
今年のGWはお天気も良さそうなので、みなさんお出掛けの予定してるのかな?
うちのパパはカレンダーどうりなので
今のところはちょこちょこお出掛けする予定です(^_^)
ちなみに明日は学校の参観です。
2年生になって初めての参観なのでどんな感じか楽しみ♥
というわけで、連休前にZESTさまへ納品します!
・キルティングデニムのトートバック
・キーケース
・ヘアゴム
・トート型ストラップなどです。

では、みなさま楽しいGWをお過ごし下さいね♪
a0291625_13264489.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-04-26 13:26 | 委託

雑誌

久しぶりに雑誌買いました~♪
思いきり付録目当てですが・・・(^_^;)
earthのデニム長財布、付録にしては十分可愛い♥
ラウンド型でカードポケットもいっぱい付いてるし
期間限定で使うにはいいですね♪
雑誌の付録ももはや当たり前になってきてるので
以前に比べると質も良くなってきてるような気が・・・
春財布っていいって聞くけどやっぱり付録じゃダメかな(^_-)
a0291625_1204479.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-04-22 12:01 | 日々のこと

納品

ZESTさまへ納品しました!
・ミニBOX・ヘアピン・カードケース
・スマホショルダー~こちらはおかげ様で即売する人気ものです(^_^)
             素材もコットン糸を使用していますので春夏もOKです!
ぜひ皆さんお散歩がてらお店に遊びに来て下さいね(^o^)
a0291625_1475022.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-04-18 14:08 | 委託

DIY?

昨日今日とポカポカお天気ですね♪
パパがキャビネットを作ってきてくれたのでペンキ塗りに励んでいます(^o^)
後はガラスと取手をつけるだけです。
暖かいと色々したくなりますね♪

先日スマホケースのオーダーをして頂いたお客さまから
メールを頂きました(^_^)
とても喜んで使って頂けてるようで安心しました♥
メールまでして頂きとても嬉しかったです(^_^)
本当にありがとうございました!
a0291625_1238382.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-04-16 12:39 | 日々のこと

新商品

今朝の地震かなり揺れましたね~(>_<)
時間といい阪神大震災を思いだしましたっ。。。
娘は熟睡してましたけど(^_^;)
起きてすぐしたこと・・・何故か靴下をはきました(^_^;)
とっさのことでちょっとパ二ック気味!
前の時は独身だったけど今は子供のこととか考えると怖かったです。
日頃から念の為準備しとかないとなぁ~って改めて思いました。
まだ、余震続くのかなぁ(>_<)

話は変わってZESTさまへ納品しました。
・カードケース
・バネ口ショルダーバック
  紐のところにカンが付いてるので紐を付け替えたりバックに入れる時は
  外したりと便利です。
・メガネケース
  こちらもバネ口を使っていますのでペンケースにしたり
  小物入れにもいいかと思います。
みなさん、ぜひ見に来て下さいね♥
a0291625_14543546.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-04-13 14:55 | 委託

お出掛け♪

昨日は友達とお買い物&ランチに行ってきました~♥
春服が欲しかったのですが、これ!っていうのがなく残念でした・・・
で、服を買わないなら雑貨を買おう~っ!(^^)!
サンクゼールにも行きお決まりの試食いっぱいして買ったのが
シーザーソースとマーマレードジャム!
あれだけ種類があってもやっぱり買うのは定番品です(^_^;)
ドーナツはお取り寄せしました~
食べきれないので友達と分けっこしましたよ~♪
a0291625_14492863.jpg
a0291625_14494161.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-04-12 14:49 | 日々のこと

久々のブログです!

春休みもようやく終わりましたっ~(^o^)
休み中は毎日子供中心だったのでブログはもちろんミシンも全然でした(^_-)
春休みは、なかなか会えない友達と遊んだり、妹家族とお出掛けしたり
友達の家でたこ焼きパーティーをしたりとかで・・・
2週間ほどの春休みでしたが楽しく過ごせました♥

嬉しいプレゼント頂きました♥
私の作った商品をいつもたくさん買って頂いていて
パパも仕事にプライベートにお世話になっている方に
先日ほんの気持ちだけですがプレゼントさせてもらったところ
お返しにとポアールのお菓子とハンドクリームを頂きました(^o^)
逆に気を使わせてしまいすいませんでした。。。
でも、プレゼントとても嬉しかってです♥
ありがとうございました♥
夫婦共にこれからもよろしくお願いいたします(^_^)
a0291625_13424648.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-04-10 13:43 | 日々のこと