ハンドメイド雑貨や日々のこと。


by RICO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

納品

ZESTさまへ納品します!
・ハーフリネンのキルティングを使ったトートバックはミニ巾着付き1点
・ハーフリネンのキルティングのショルダーバック2点
・ハーフリネン長財布
他にもティッシュケース・スマホショルダー・アクセサリーポーチ
長財布など多数納品します♥
長財布はSALE価格でとてもお買い得になっていますよ~
ぜひ、見に来て下さいね(^o^)
a0291625_20121195.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-03-28 20:13 | 委託

オーダー品

オーダー頂きましたバネ口のスマホショルダーです!
と、いってもまだ未完成ですが(^_^;)
後、バネ口を取り付けてショルダー紐をつけるだけです。
ご要望で茶系ということでしたので・・・
ハーフリネンのキルティングと茶色の水玉生地を使いました♪
バネ口はスマホのサイズを考えると10cmでも良かったかもですが
カバーを付けていると出し入れしにくいと聞いたので
少し大き目ではありますが12cmのバネ口を使用しました。
気に入って頂けると嬉しいのですが・・・(^_^)
バネ口資材がまだ到着してないのでお渡しできるのは
来週中と思っております。
もうしばらくお待ち下さいね♥
a0291625_13473084.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-03-22 13:48 | ハンドメイド

お出掛け♪

昨日はお天気も良かったので公園へ行ってきました!
おかげで、はしゃぎ過ぎて全身筋肉痛(^_^;)
ちょっと頑張って走っただけなんですが・・・
本当運動不足です(-_-)
なので、娘&パパは遊具やローラースケートで遊んで
チョコ&私は散歩♪
チョコもはしゃぎまくりで楽しそうでした!(^^)!
もう少ししたらお花見にも行きたいなぁ~♥
a0291625_13142664.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-03-18 13:16 | 日々のこと

ホワイトDAY♥

昨日はホワイトDAYでしたね♪
娘も友達からたくさんお返ししてもらってましたよ~
なかには、メッセージカードまで!(^^)!
手書きで「チョコありがとう~」ってなんか私が感激しちゃいました♥
みんな、これからも仲良くしてね(^o^)
a0291625_16545762.jpg

それから、ホワイトDAYとは関係ないんですが
友達からビックリプレゼントもらっちゃいました(^o^)
これコカコーラゼロのタペストリーなんです!
友達のお母さんが業者さんにお願いしてくれてとっておいてくれたんです!!
もちろん非売品ですよ~
これなんと全長1m26cmくらいあるんですっ!
業者さんもわざわざ新しいの用意してくれたそうで・・・
ありがとうございま~す(^_^)v
a0291625_16543686.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-03-15 16:57 | 日々のこと

納品

ZESTさまへ納品しました!
ステンシルのトートバックとグラニーバックこちらは少し前に納品した物と
同じですが、ありがたいことに完売しましたので再納品です。
他は、カードケース、キーケース、久しぶりのコースター2枚セット
ヘアゴム、かごに入っているのはマグネットです♪
たくさん納品しましたので、みなさんぜひ見にきて下さいね♥
a0291625_1427515.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-03-12 14:28 | 委託

おでかけ♪

日曜日、河内長野市にある花の文化園へ行ってきました♪
Fululuマーケットという雑貨のイベントとか植木市などやっていたので
ブラブラ見てきました~
フードマーケットもやっていたのでパパ&娘は食べて飲んで楽しんでました♥
もっとゆっくりしたかったけど・・・
午後から急に天気が悪くなったので早めに帰ることに(-_-)
暖かくなるとお花を求めてしまいますね!
文化園は結講近くですが行く機会がなくて今回初めてでした。
午前中に行ったけど着いたら駐車場もいっぱいで人もたくさんでした!
お花を見たり散策するには穴場かも?(^_-)
a0291625_16423296.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-03-11 16:42 | 日々のこと

暑い~

急に暖かくなったと思ったら今日は暑いくらいです(^_^;)
なので今日は急きょ衣替えしてました!
娘なんて半袖で外で遊んでるし、チョコは散歩で舌を出してバテ気味!
ホント急に季節が変わった~って感じです(-_-)

先日の話ですが・・・
念願のSteve Maddenのコンバットブーツ買っちゃいました♥
ずっ~と欲しかったんですが私にとってはお高い買い物なので
半分諦めていたのですが(^_^;)
見たら物欲に負けて気付いたら買ってました(^_-)
でもレザーなので長く使えるし結果良し◎
さすがに良い物は違いますね~
デザインもアンティーク感も最高!(^^)!
a0291625_1555667.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-03-09 15:56 | 日々のこと
本日無事にワークSHOP終了しました(^_^)
ご参加下さったみなさまありがとうございました!
事前に作っていったキットやお土産のピンクッションもとても喜んで頂き
とてもうれしかったです♥
それに私が作った小物を持って下さり感激しました(^o^)
みなさん手芸は慣れているようで私が教えることはほとんどなく
時間内に完成できましたよ~
(ほとんどお喋り会でした^_^;)
初めはすごく不安でしたが、みなさん優しく楽しい方ばかりで
2時間でしたが あっという間に過ぎました。
楽しくてブログに載せる写真をとることも忘れるほどで(^_^;)
それに帰りには雑貨をたくさんお買い物して頂き本当にありがとうございました♥
みなさんと、またお会いできるのを楽しみにしています!
[PR]
by riri0821 | 2013-03-07 15:11 | 日々のこと

納品します!

いよいよ明日ZESTさまでのワークSHOPです!
とりあえず用意はバッチリ(^o^)後は心の準備かなって(^_-)
楽しく頑張ってきま~す♥
それから明日納品する分も持って行きます。
パッチのポーチ(大)(小)と
麻&コットン糸を使ったスマホショルダーとポシェットです。
オールシーズン使えるので便利かと思います♥
ぜひ、みなさん見に来て下さいね(^o^)
では、明日みなさん楽しい時間を過ごしましょうね♪
a0291625_20301171.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-03-06 20:31 | 委託

お知らせ

昨日は春一番が吹いたとかで、いよいよ春到来かと思いきや
今日はまた寒い(-_-)
みなさま体調には気をつけて下さいませ。。。

3月7日にいつもお世話になっているZESTさまにて
ワークSHOPを開催することになりました。
とにかく初めてのワークSHOPなので今からかなり緊張気味ですっ!
只今準備に励んでいます♪
参加して下さる人数は当初6名さまだけの予定をしていましたが
たくさん募集して頂き現在11名さまがご参加して下さることになりました♥
本当にありがとうございます(^_^)
みなさまとワイワイお喋りしながら楽しい時間を過ごせたらいいなぁ~♥と
思っていますので よろしくお願いいたします。
★カードケース作り★
3月7日(木曜日)10;00~12;00
ハサミ持参お願いします!
料金は¥500です
ご不明な点がありましたらZEST様までご連絡下さい(^_^)
a0291625_1617223.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-03-02 16:18 | ハンドメイド