ハンドメイド雑貨や日々のこと。


by RICO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2013年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

納品しま~す

今日で2月も終わり~
たった数日ですが2月は過ぎるの早っ!って感じます。
ようやく寒い冬が終わるのかなぁ♪

さてさて、明日3月初めのZESTさまへ納品予定分です。
グラニーバック・トートバック・スマホショルダー・通帳ケース
ヘアゴム・ヘアピン・ストラップです!
今回はカジュアルテイストのステンシルを使った小物が中心です。
あまりごちゃごちゃ感はないので、もちろんナチュラルコーデにも♥ですよ~(^_^)v

a0291625_1483444.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-02-28 14:09 | 委託

お土産♪

今日うちの娘は風邪で学校をお休みしました(-_-)
一回だけ大量に吐き胃腸風邪かな~?
前にノロウィルスになったことがあったので嫌な予感がしたけど・・・
違うようでホッとしました(^_^;)
とりあえず後の掃除が大変(>_<)何回拭き掃除したか(>_<)
朝から疲れました~
そんな一日でしたが・・・
夕方友達がユニバーサルに行ったお土産を持ってきてくれました♥
娘は友達に会えてうれしかったようで急に元気になって
お礼の手紙を書いていましたよ!
子供ながらにもちゃんとお礼を伝えられる娘を見て
すごくうれしかったです!
明日から学校行けるといいね~早く元気になれ~
a0291625_19165179.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-02-25 19:17 | 日々のこと

資材購入

昨日は雪が降って寒い一日でしたね(>_<)
朝早くから降った雪が少しだけ車に積もってるくらいでしたけど・・・
娘は喜んで学校から帰るとすぐ手袋して雪集めです(^_^;)
バケツを持って少ない雪を探し周っていましたよ~
大阪はほとんど積もることがないので
子供たちは少し降ると大騒ぎ!
手袋もビチャビチャで楽しそうに帰ってきました♪

話は変わって布を大量に買ってきました!
ほとんどモノトーンですが・・・(^_^;)
少し暖かくなったら使いたいボーダーの生地など
布を選んでると何を作ろうかなって楽しくなるなぁ~
a0291625_10591157.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-02-20 11:00 | 日々のこと

ポーチなど・・・

ZESTさまへ納品しました!
久しぶりのアクセサリーポーチとミニBOXなどです。
ミニBOXは少しバージョンUPしてコットンの二ットを使ったトートバックを
入れてみました。
このままプレゼントなどにも良いかと思います♥
一番下のポーチは一度納品した物なんですが、少しファスナーを閉める時に
ひっかかりがあるのですが使用には問題がないので
再納品させて頂きました。
ワケあり価格にさせて頂きましたのでよろしくお願いします(^_^)
a0291625_14215945.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-02-16 14:23 | 委託

バレンタインDAY♥

今日はバレンタインDAYですね♥
みなさんチョコの用意はバッチリですか?
今年は平日なので、うちはチョコ昨日作りましたよ~
娘が作ったので板チョコ溶かして型に入れるだけの簡単なものですが(^_^;)
いっぱい作りましたよ♥
ちなみに全部友チョコですが(^_^;)
娘もいつかは本当に大好きな人にあげるんだろうなぁ(^_^)
a0291625_14515580.jpg


それから、ようやくGETできました♥
EXILEのクリアファイルとミニポスターです!
大手スーパー何件かまわってようやくありました~
品薄って聞いてたので(^_^)vうれしい♪
a0291625_1531250.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-02-14 15:03 | 日々のこと

チョコレート♪

連休終わりましたね~
みなさん、どこかお出掛けしたのかな?
うちは寒いので連日SHOPPIGモールとかで済ませました(^_^;)

もうすぐバレンタインDAYですね!
娘も今年は手作りしたい~っていうので色々買ってきました。
あれもこれもと一体何を作りたいのか(^_-)
ちなみに私は手作りに全く興味がなくていつも買う派だったので
お互い始めてのチョコ作り頑張ります♥

バレンタインのコーナーでロイズが売ってたので
自分用に買っちゃいました(^_^;)
a0291625_10305121.jpg
a0291625_1031268.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-02-12 10:31 | 日々のこと

美容院♪

昨日急に髪を切りたいなぁ~って思ったら
即行動で今日カット行きました!
今回は久しぶりに切ったー気がします(^o^)
いつもは、美容院行った??って感じなんですが(^_^;)
でも、こんなに切ったのは10年?もっと前かも!
シャンプー&ブローが楽になる~♪

で、今日のハンドメイド。。。
3月7日(予定)に、いつもお世話になっているZESTさまで
ワークSHOPをすることになりました(^_^)
その時に使うピンクッションを作ってみました。
みなさんにお土産に持って帰ってもらおうかなと思っております。
a0291625_19534188.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-02-05 19:54 | ハンドメイド

節分

今日は節分ですね~
恵方巻きを食べながら、みんなも恵方巻き食べてると思ったら
なんか笑けてきた~(プッ)
恵方巻きもいろんな種類ありますね!
昔は種類もなくて毎年同じだったのであんまり好きじゃなかったなぁ・・・
ちなみに、うちの家族はみんな種類バラバラです^_^;
で、毎年恒例の鬼のお面をかぶっての豆まきもしたよ~
いつもは娘が一番ビビってるけど今年はチョコがめっちゃ吠えてましたっ(笑)
ちょっといじめ過ぎたかな((^_-)
歳の数だけ食べる豆も歳をとるほど量が多くつらいよ~(>_<)
a0291625_20361100.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-02-03 20:37 | 日々のこと

セール♪

先日友達とお買い物&LUNCHに行ってきました♥
娘の服はセール品!すぐ大きくなるし子供服って可愛いのは
お高いんで(^_^;)
来年用のコート買いました♥
お店は春物もいっぱいで、ついつい見てしまいます・・・
で、私の買った物は春夏物(^_^;)
あぁ~早く春になれ~!!
a0291625_172575.jpg
a0291625_1721263.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-02-02 17:03 | 日々のこと