ハンドメイド雑貨や日々のこと。


by RICO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お買い物

DEAN&DELUCAでお買い物しました♥
ワインBOXと定番のマグカップ(^o^)
残念ながら大阪にSHOPはないので友達と一緒に注文したよ。
大阪にも出店してほしいなぁ~
ワインBOXは大好きでいっぱい持ってるけど
これはワインを立てて収納できるみたい♪
もちろん、うちはワインは入れませんが(^_^;)
用途はまだ未定です。。。
でも、可愛いっ~♥
a0291625_16161053.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-01-31 16:16 | 日々のこと

新CM♪

コカコーラゼロの新キャンペーンパートナーにEXILEが決定!!
CMは2月4日から全国オンエアみたいです♥
今回もいろんなバージョンがあるみたい。。。
炭酸LOVEなのでコーラ飲むぞ~!(^^)!
なんかキャンペーンあったらいいのになぁ♥
壁紙も何種類かあったけど私はもちろんTAkAHIROさまで♥♥
a0291625_16134633.png

[PR]
by riri0821 | 2013-01-30 16:14 | 日々のこと

長財布など~

ZESTさまへ納品しました!
グラニーバック・長財布・ストラップあと写真にはないですが
新作ポーチです(^_^)
黒のギンガムチェックのグラニーバックと長財布はおそろいですよ♥
お気に入りのボーダー生地の長財布もおすすめです♥
a0291625_19195363.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-01-28 19:20 | 委託

女子会

今日は、うちに友達が遊びにきてました。
お土産にアンティークのチョコリングと大量のマクドと
それにジュースや大量のお菓子など持ってきてくれたよ!
ちょっとしたパーティーでした♥
ありがとねっ~♥
久しぶりにいっぱい話できて楽しかったよ~!(^^)!
女同士ってホントよくしゃべるわぁ~もう弾丸トークですっ
ほっといたら、いつまでもしゃべれるわ(^_^;)
さぁ~また明日から頑張るぞー!
a0291625_21204344.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-01-26 21:21 | 日々のこと

コースター

今日はちょこっと暖かいですね♪
なので、いつもより長めにチョコの散歩に行きました。
最近ではいちよう行くんですが、さっさと走って帰ってくる状態で(^_^;)
でも今日はゆっくりできてよかったね♥

久しぶりにコースター作りました。
ホント1年ぶりくらいかなぁ~
とりあえず2枚セット×5種類です!
わたしのおすすめは、赤のチェックかなぁ・・・
ボンヌママンのジャムっぽくて♥可愛いですよ。
a0291625_157982.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-01-24 15:07 | ハンドメイド

小さなケーキ屋さん

ゆにこちゃんちでケーキ作りしたよ♪
ほとんど子供たちで頑張りました(^o^)
やっぱり女の子、すごく楽しそう~♪♪
a0291625_12441110.jpg


小さなカフェのOPENです。
メニューはカップケーキ♥
テーブルコーディネートも全部自分たちで考えてセットしてくれましたよ~
で、お味の方は・・・おいしく2個も頂きました(^_^)
2人のパティシエさん ごちそうさまでした♥
a0291625_12521665.jpg

 
[PR]
by riri0821 | 2013-01-21 12:52 | 日々のこと

お知らせです。

突然ですが・・・
今日をもちましてネットSHOPを閉店することになりました(>_<)
短い間でしたが、おかげさまで2年間続けることができました。
たくさんのお客さまにSHOPを見て頂きお買い物して頂いて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
お知らせするのが遅くなってしまい本当に申し訳ございませんでした。
SHOPを始めた頃は何もかも初体験で色々戸惑いながらで
やっぱり大変だなぁ~って思うことがたくさんありました。
雑貨を作ることも、正直全然自信がなく本当に見てもらえるのかなぁ~って
思っていました。
そんな時、お客さまから嬉しい言葉をたくさん頂き本当に励みになりました。
イベントに出させてもらったりお店に置いて頂いたりできているのは
ネットSHOPを始めたおかげだと私は思っています♥
SHOPは閉店しましたが、
これからもハンドメイドは続けていきたいと思っていますので
またネットSHOPもできたらいいなぁと・・・
最後に2年間本当に本当にありがとうございました!
[PR]
by riri0821 | 2013-01-18 17:22 | SHOP

お買い物♪

お買い物行ってきました~♥
珍しく年初めのセールではあんまり買わなかったんで
大爆発してしまったのだっ~(^_^;)
この他にも娘の服も買いました!
いっぱい買ってな~んか気分爽快♥
日頃の自分へのご褒美に・・・とかいいながらつねにですが(笑)
そんな感じで、まだまだ買いますよ(^_^)v
a0291625_1928478.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-01-17 19:30 | 日々のこと

年初め

今年初のZESTさまへ納品です!
まずは・・・
※ネル素材のトートバック
※マフラー・毎回ご好評頂いてますが今年は最後になるかも?です。
※ネックストラップ・大量ですが、これから新学期にむけてたくさん作りました。
うれしいことに去年はたくさんのお客さまにお買い上げ頂きまして
バックなどが品薄になっているかと・・・
今年もたくさん商品を見て頂けるようにミシン頑張りますっ♪
a0291625_155512.jpg
a0291625_1551829.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-01-11 15:07 | 委託

HAPPY BIRTHDAY♪

♪チョコ誕生日おめでとう♪
今日で1歳になりました(^o^)
うちに来てから、もうすぐ9か月・・・
始めの頃は何もかも初めてで家中バタバタでした!
今では一緒にお風呂に入ったり寝る時も一緒。
みんなチョコが大好きです♥
誕生日っていっても特別何もないけど
今日は美味しいおやつをあげようっと♥
ちなみに今日はえべすさんの日 なんかお祭りごとでおめでたい気がする!
来年も元気に誕生日を迎えられますように。。。
これからもよろしくね(^o^)
a0291625_15591593.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-01-09 16:02 | 日々のこと