ハンドメイド雑貨や日々のこと。


by RICO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

グラニーバック

今日は、久しぶりのグラニーバックとトートバックと
小物を何点か作っていました!
いつも雑貨を置かせてもらっているZEST SAKAIさまへ
納品しま~す!
お店は近隣センター内にあるのですが
近くにあるパン工房SAKAGUCHIさんのパンが
とっても美味しくて、しかもリーズナブル♥
遠方からのお客さんも多いらしく有名みたい。
最近のパン屋さんっておしゃれだけども、とにかく値段が高いもんなぁ~
ここは、おすすめです♥
a0291625_22274394.jpg

[PR]
by riri0821 | 2012-09-27 22:28 | 委託

お散歩

今日も、チョコのいつもの日課のお散歩を
ゆにこちゃんちのミルクと一緒に行ってきました♪
最近は涼しくなったので朝夕2回頑張って行ってます。
散歩にも慣れてきたので時間も長い時は1時間とか・・・
おかげでお昼はしっかりお昼寝してますよ~
散歩と おやつくらいしか楽しみないもんね♥
雨の日以外は お母さん頑張るよ♥

それと今日はチョコさんの病院へ~
毎月のフィラリアのお薬をもらいに行きました。
チョコさんは胃腸が弱いので、1か月に1回は病院行ってるなぁ・・・
だんだん成長するごとに強くなってくれることを願います。
a0291625_15381674.jpg

[PR]
by riri0821 | 2012-09-26 15:38 | 日々のこと

雑誌

今回の連休は、運動会前ってこともありお家でゆっくりDVD見たり
土曜日はお天気も良かったので 近くの公園にチョコも連れて
遊びに行きました♪
娘はパパと遊具で遊んでなかなか帰ろうーってことにならなくて
私とチョコは疲れモードでしたけど・・・
娘&パパは汗ダラダラで遊んでました~元気だね~♪

帰りに本屋さんに寄って雑誌買いました。
お目当ては付録ですが、COACHの万能ケース♥
診察券入れたりしようーっと♥って喜んでますが
しっかり娘にもシール買わされ¥高くつきました。
喜んでたから まぁいいっかぁ!
a0291625_1045386.jpg

[PR]
by riri0821 | 2012-09-24 10:45 | 日々のこと

長財布

数日前から朝晩急に涼しくなり、ようやく秋がきた~って感じがします。
今日も朝からフローリングの床を拭いたり買い物に出掛けたりと
ちょこちょこ働いていま~す♬

作りかけの長財布 完成しました♥
natural FROHさまへ納品させて頂きます。
気に入ってもらえるといいなぁ~
a0291625_13163388.jpg

[PR]
by riri0821 | 2012-09-21 13:16 | 委託

パンだらけ・・・

先日ネットで買った石釜パンです♥
友達に~めっちゃ美味しかった~と聞き最速注文してみました。
¥1500で食パン1斤と いろんな味の菓子パン9種類が箱に入って
届きました♪
冷凍でちょこちょこ出して食べれるので便利♪
友達の子供はここのパンしか食べないと言うほどのファンらしいけど
私的には~まぁまぁかな~って感じ。
確かに食パンはモチモチでGOOD、娘はアンパンマンのチョコパンがお気に入り
でした!
この量でこの値段はアリかな♥
a0291625_1425533.jpg

[PR]
by riri0821 | 2012-09-20 14:26 | 日々のこと

裁断中

ブログを始めて今日で2日目~
この調子で毎日更新できるといいいなぁ・・・頑張ろう♪♪

今日は雑貨たちを置かせて頂き お世話になっているnatural FROHさんでオーダー頂いた長財布の裁断してま~す。
3日ほど前に納品させてもらった財布を気に入って頂いたようで追加で納品させてもらえることになりました♥

ありがとうございます!
本当感謝です。
a0291625_13322148.jpg


この子は4か月ほど前に うちの新しい家族になったヨークシャテリアのチョコです♪
9か月のイケメンです♪
只今お昼寝中zzz
a0291625_13394619.jpg

[PR]
by riri0821 | 2012-09-18 13:41 | ハンドメイド

はじめまして♥

今日からブログスタートします。
私ごとですがハンドメイドのことや、平凡ですが日常のこと、子供のこと、
日々思ったこと感じたことを書いていきたいなぁと思っています。
実は、私パソコンが苦手で このブログを立ち上げてくれたのは友達のゆにこちゃん
いつも、ありがとう~
その ゆにこちゃんから今日はとっても素敵なプレゼントをもらっちゃいました。
手作りの絵本です。お話も製本も全部ハンドメイドなんですよ~
小さな動物たちが登場する温かいお話で、ホントすごいなぁって感動ものなのです!
大切にするね♥ありがとう♥

a0291625_2214726.jpg

[PR]
by riri0821 | 2012-09-17 22:09