ハンドメイド雑貨や日々のこと。


by RICO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:委託( 29 )

新作

もう3月だというのに寒いっ~(>_<)
早く暖かくなって薄着になりた~い!!

本日タケシホームさまへ納品しました。
新作のキャンパストートです!
サイズもあまり大きくなくミニサイズで作ってみました。
底部分は帆布を使っていますのでしっかりとしています♪
今回は茶系ドット柄とボーダー柄で・・・
また見に来て頂けたら嬉しいです♥
a0291625_1374875.jpg

[PR]
by riri0821 | 2014-03-10 13:08 | 委託

納品

明日で2月も終わりですね~
お正月から2か月も経つと思うと早いなぁ(^_^;)
タケシホームさまへ本日納品しました♪
おかげさまで毎回ご好評頂いていますミニグラニーバック
リボンが付いたショルダーバック、トイレロールカバー。
これから薄着になってくるとショルダーバックって便利ですよね(^o^)
少し暖かくなってきましたので、お散歩がてら見に来て頂けると嬉しいです!
a0291625_11454463.jpg

[PR]
by riri0821 | 2014-02-27 11:45 | 委託

コースター

新年初のハンドメイドはコースターを作りました♪
全部違うパターンで大量に(^_^;)
私もコースターは好きで気分で色々替えたりしてます!
2枚入りでお手頃価格になっていますのでいかがですか?
他に在庫なしになりましたミニグラニー・トートバックを
タケシホームさまへ納品しまーす(^^♪
a0291625_12552085.jpg

[PR]
by riri0821 | 2014-01-22 12:55 | 委託

マフラー

毎日寒いっーですがボチボチ大掃除頑張っております!
でも、天気が悪いのでなかなか大物が洗えないっ~(>_<)
小学校も今週から懇談が始まって帰ってくるのが早いので
娘はもう冬休み気分です(^_^;)
来週はクリスマスだし子供が羨ましいなぁ(^_^;)

今日タケシホームさまへ納品しました。
大人気のプードルファーのマフラー!
前回納品分はおかげさまで完売しました(^_^)
今年の納品はこれで終了かも?ですので
クリスマスプレゼントなどにお考えでしたら
お早目に見に来て頂けたらと思います♪
a0291625_10285696.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-12-18 10:31 | 委託

ファーマフラー

今日は娘は遠足だったので朝からお弁当作り!
昨日までお天気も悪かったのに今日は朝から久しぶりの☀~
良かったね~(^^♪
で、今日はクリスマスグッズたちを飾りつけしました♥
今年もチョコさんがいてツリーも出せないので簡単に(^_^;)

タケシホームさまへ納品しました。
プードルファーのマフラーとトートバック!
先月くらいからファーのバックを納品してますが
ご好評頂き品薄状態でございます。
ミシンフル活動で頑張っていますので
ぜひお店の方に見に来て頂けたらと思います(^_^)
a0291625_12164597.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-11-21 12:17 | 委託

納品♪

今年は冬が早いのか~?って・・・
この前まで半袖着てたのに急に寒くなって(>_<)
秋ってこんなに寒かったっけな~?
先週は天気も悪かったし本当異常気象ですね(>_<)

タケシホームさまへ納品しました!
寒くなってきたということで・・・
まずは、
※ハーフリネンのキルティングとプードルファーを使った
大きいサイズのトートバック
※ミニBOX
※ミニグラニーバック

それから先日のイベントでオーダーして頂きましたデニムトートバック
本日お店に到着しておりますので
お時間のある時にでも見に来て下さいね♥

先日のイベントではたくさんのお客様にお買い物して頂きまして
本当にありがとうございました♥
なので只今品薄状態となっておりご迷惑をおかけしております!
少しずつではありますが納品していきますので
またお店の方に寄って下さいね(^o^)

a0291625_136269.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-10-28 13:06 | 委託

新商品~

9月に入って過ごしやすくなりましたね!
今年の夏は猛暑だったから余計そう感じるのかなっ?
そろそろお花も植えたいなぁ♪

ZESTさま納品しました。
今回は小物入れを作ってみました!
最初ポーチの予定が急きょ変更して小物入れに(^_^;)
マチ幅を大きくしているので結講たくさん入ると思います。
ヘアゴムなどの小物を入れてもいいかも♥
他は、スマホショルダーとパッチンピンです。
また見に来てもらえたら嬉しいです(^^♪
a0291625_10322476.jpg
a0291625_10325573.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-09-09 10:34 | 委託

9月

長かった~夏休みもようやく終わりました(^o^)
昨日は始業式で帰ってくるのも早かったですが
今日から平常通り(^_^)
というわけで、久しぶりのZESTさまへ納品です!
メガネケース・バレッタ・パッチンピンは少し前に納品済みです。
そして今日ミニグラニーバックも完成しました♪
ミニグラニーはおかげ様でお客様からご好評頂いていて
先日も品切れの為せっかく来て頂いたのにすみませんでした。
今回は秋色もありますので
ぜひ見に来て下さいね(^o^)
a0291625_14431459.jpg
a0291625_14432879.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-09-03 14:43 | 委託

今日から8月~

毎日暑い日が続きますが、みなさん体調いかがですか?
私は週末くらいから風邪をひいてようやく復活した感じです・・・
夏風邪ってしんどいですよね~
みなさんもクーラーなどうまく使って体調には気をつけて下さいね(^_^)
そんな中ですが昨日から姪っ子が泊まりに来てたりと
毎日バタバタと過ごしています(^_^;)
本当夏休み忙しいっー

ZESTさまへ久しぶりの納品です!
長財布・プチトートが木箱に入ったミニBOX・パッチンピン・ヘアゴムです。
今回のミニBOXはホワイトバージョンです。
夏休みお子様と一緒に見に来て頂けるとうれしいです♪
a0291625_14301989.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-08-01 14:30 | 委託

納品しました!

ZESTさまへ本日納品しました(^_^)
・大きめトートバック(ナチュラルキルティング)
・トートバック(デニムキルティング)
・スマホショルダー
トートバックは2点ともマグネットホック付きです!
前面に小さなポケットがついて可愛いですよ~

それから先日オーダーして頂いたバネ口スマホショルダーです。
店頭のグラニーバックとお揃いで持って頂けるということで
すごく嬉しいです♥
ありがとうございます!
こちらは明日お渡しできる予定です。
気に入ってもらえるといいのですが(^o^)

今日は台風がきてるようで風が強いっー
この程度なら涼しくていいんですが
大雨になるかも??らしいので
みなさん気をつけて下さいね!
a0291625_116279.jpg
a0291625_1161416.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-06-19 11:06 | 委託