ハンドメイド雑貨や日々のこと。


by RICO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日々のこと( 87 )

ハロウィン

昨日くらいからまた少し寒いくらいです。
ずっと半袖着てたので、まだちゃんと衣替えしてません^_^;
そろそろやり始めないとです。。。

妹たち家族が来て お土産にケーキを買ってきてくれました♪
ハロウィンですね~かわいい♥
夜遅くに美味しく頂きました。
妹のところも娘2人なので寄るとごちゃごちゃベラベラと
女子会が始まるのです。
何しろ女だらけなので、うるさい~ですが
年も近いし気も合うので楽しい時間を過ごせたようですね♬
a0291625_14274555.jpg

[PR]
by riri0821 | 2012-10-14 14:28 | 日々のこと

EXILE♥

今日は、ポストにEXILEからのプレゼントが入ってました♥
だったら嬉しいんですけど・・・
ファンクラブの会報です(^_^;)
このブログを始めて、やっとEXILEのことが書けました!
24Karatsが表紙でしたが、このTAkAHIROがまたいい♥
って、いつも思ってることですけど!
見てるだけで、幸せな気持ちになるなんて神です。
今回は会報2冊届いたので、一人の時ゆっくり見ようっと~
a0291625_2050392.jpg

[PR]
by riri0821 | 2012-10-06 20:50 | 日々のこと

ほっペちゃん

ちょっと前にテレビで紹介されてた「ほっぺちゃん」
みなさん知ってますか?私は全然聞いたこともなくて
知らなかったんですが・・・
後々見ると雑誌などにも載っている「ほっペちゃん」
テレビで見た時から娘に「かわいい~欲しい♥」と
ねだられてて パパが見るに見かねて作ったものが
これです(笑)
こんな ほっぺちゃんでも娘は家を作って喜んでいました♥
が、先日の運動会でかけっこ1番になったご褒美に
本物のほっペちゃんを買ってあげることにしました。
そうと決まれば「何個買っていいの?そんないっぱいいいの?~」って
大はしゃぎです♪
1個¥200くらいの物で そんな喜んでもらえて母もうれしい~♥
ちなみに、本物ほっぺちゃんを買ってからも
パパの手作りほっぺちゃんは健在です。
a0291625_228647.jpg
a0291625_2283424.jpg

[PR]
by riri0821 | 2012-10-05 22:09 | 日々のこと

運動会

先週土曜日は、娘の運動会でした。
ちょうど台風がきてたので、お昼から少し雨がポツポツしましたが
運良く最後まで終えることができました。
娘は初めての学校の運動会が無事に終わって ホッとしたのか
帰ってきたら39℃の高熱で昨日までダウンしてました。
実は、すごい緊張してたんだろうなぁ・・・
毎日家でダンスの連習をして、かけっこも1番になって
すごく頑張ったもんね♥
何はともあれ無事に終わって私もホッとしました。
朝5時に起きてお弁当も頑張りました。
入れるおかずが足りなくてプチトマトだらけでしたけど。。。
まぁ、そんなこともあるさ~♪
来年はもう1品おかず増やさないとね。
a0291625_12181972.jpg

[PR]
by riri0821 | 2012-10-03 12:18 | 日々のこと

お散歩

今日も、チョコのいつもの日課のお散歩を
ゆにこちゃんちのミルクと一緒に行ってきました♪
最近は涼しくなったので朝夕2回頑張って行ってます。
散歩にも慣れてきたので時間も長い時は1時間とか・・・
おかげでお昼はしっかりお昼寝してますよ~
散歩と おやつくらいしか楽しみないもんね♥
雨の日以外は お母さん頑張るよ♥

それと今日はチョコさんの病院へ~
毎月のフィラリアのお薬をもらいに行きました。
チョコさんは胃腸が弱いので、1か月に1回は病院行ってるなぁ・・・
だんだん成長するごとに強くなってくれることを願います。
a0291625_15381674.jpg

[PR]
by riri0821 | 2012-09-26 15:38 | 日々のこと

雑誌

今回の連休は、運動会前ってこともありお家でゆっくりDVD見たり
土曜日はお天気も良かったので 近くの公園にチョコも連れて
遊びに行きました♪
娘はパパと遊具で遊んでなかなか帰ろうーってことにならなくて
私とチョコは疲れモードでしたけど・・・
娘&パパは汗ダラダラで遊んでました~元気だね~♪

帰りに本屋さんに寄って雑誌買いました。
お目当ては付録ですが、COACHの万能ケース♥
診察券入れたりしようーっと♥って喜んでますが
しっかり娘にもシール買わされ¥高くつきました。
喜んでたから まぁいいっかぁ!
a0291625_1045386.jpg

[PR]
by riri0821 | 2012-09-24 10:45 | 日々のこと

パンだらけ・・・

先日ネットで買った石釜パンです♥
友達に~めっちゃ美味しかった~と聞き最速注文してみました。
¥1500で食パン1斤と いろんな味の菓子パン9種類が箱に入って
届きました♪
冷凍でちょこちょこ出して食べれるので便利♪
友達の子供はここのパンしか食べないと言うほどのファンらしいけど
私的には~まぁまぁかな~って感じ。
確かに食パンはモチモチでGOOD、娘はアンパンマンのチョコパンがお気に入り
でした!
この量でこの値段はアリかな♥
a0291625_1425533.jpg

[PR]
by riri0821 | 2012-09-20 14:26 | 日々のこと