ハンドメイド雑貨や日々のこと。


by RICO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日々のこと( 87 )

梅雨明け

珍しく2日連続の更新です(^_-)
昨日関西地方も梅雨明けしたみたいですねー
今日も暑いですが昨日に比べると朝はマシでしたね!
連日のようにTVで言ってますが、みなさんも熱中症には気をつけましょうね。

流しそうめん機を使ってる人いますか?
最近地味に友達の間で流行っていて娘も欲しいっーとのことで
パパが買ってきてくれました♪
パパありがとうー!(^^)!
週末にでも流しそうめんパーティしようと思いまぁす♪
a0291625_1240977.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-07-09 12:40 | 日々のこと

暑いっっ~

2、3日前から急に暑くなりましたねー
ちょっと動くと汗がでる状態です(>_<)
急激な暑さと冷たいものばかり飲んでるせいで身体もダルい~
みなさんも体調に気を付けて下さいね。
週末は友達がおうちでプール開催してくれて
娘はご機嫌で1日プール入ってました♪
子供っていいですね~暑くてもまた楽しみがあって!
で、昨日は本格的なプールグッズを買ってきました。
左のが昨日3COINSで買ったボート?みたいな浮き輪です。
右は2、3歳の頃からいまだに愛用中のハンドル付き浮き輪、
娘はおしゃべりクルマと呼んでいてお気に入りです(^_^;)
なぜ、おしゃべりクルマなのかは分かりませんが(^_^;)
今年はこの2つを持ってパパとプールに行くそうです♥
a0291625_10234014.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-07-08 10:24 | 日々のこと

届きました♪

お気に入りのブランドUNGRIDのクッション届きました♥
会員登録をしたら抽選でもらえる物だったんですが
思ってたよりすごく可愛かったです!(^^)!
大きさも普通のクッションと同じでこれは使えるよー♪
予想なしの届け物ってなんか嬉しいなぁー
a0291625_1629124.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-06-29 16:29 | 日々のこと

頂き物♪

今朝チョコさんの散歩をしていると
ご近所の奥さまにバラの花を頂きました♪
花びらの掃除をしていて「もったいないなぁ~」って話をしていると
わざわざ摘んで「少しだけど持って帰り~」って(^_^)
片手にピンクのバラを持って散歩してました(^_-)
私、お花は大好きですが下手くそですぐ枯らしてしまうので
買うのはいつもグリーンばかりなのです(^_^;)
奥さまと話をしていると、やっぱり手入れが大変みたいですね~
きれいなお花ほど手がかかるんですね!
頂いたバラはドライフラワーにしたいなぁ♥
a0291625_13415748.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-05-27 13:43 | 日々のこと

EXILE PRIDE

お久しぶりのブログです(^_^)
なのに、EXILEネタですみません(^_^;)
4月から始まったEXILE PRIDE LIVEツアーですが
昨日京セラドーム2日目終わりましたね~
私は本当運がなく全部ハズレましたけど(>_<)
昨日行った友達が朝から報告メールくれてました♪
みんな興奮気味で羨ましいかぎりです(>_<)
きっちりTAKAHIROプロデュースグッズはお願いしましたよ♥
しかしドームで何日もやるのにチケット取れないって
どんだけEXILEファン多いんだ~って!
まぁ私のくじ運がないだけかもですが・・・・
残りは9月の追加公演だけですね!
行く予定の方は楽しんで下さ~い♪
a0291625_11492480.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-05-18 11:49 | 日々のこと

仕事はじめ

長いGWも終わりましたね~
みなさんどこかお出掛けしてたのかな?
わが家は結講ハードなGWでした(^_^;)
三重県の御殿場海岸に潮干狩りに行ってきました~
残念ながら収獲はなかったですが子供たちは海辺で遊んだり
貝殻拾いや砂遊びをしたりと楽しんでました♪
子供って遊びを見つける天才ですね(^_^)
帰りのおかげ横丁は混んでましたが
運良く行き帰りの渋滞はなくスムーズに帰れたので良かったです!
1日遊んだのに帰りの車でもみんな元気ではしゃぎまくりで
楽しい1日になりました(^o^)
みなさんまた今日から仕事に学校に頑張りましょうね♥
a0291625_1751893.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-05-07 17:05 | 日々のこと

雑誌

久しぶりに雑誌買いました~♪
思いきり付録目当てですが・・・(^_^;)
earthのデニム長財布、付録にしては十分可愛い♥
ラウンド型でカードポケットもいっぱい付いてるし
期間限定で使うにはいいですね♪
雑誌の付録ももはや当たり前になってきてるので
以前に比べると質も良くなってきてるような気が・・・
春財布っていいって聞くけどやっぱり付録じゃダメかな(^_-)
a0291625_1204479.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-04-22 12:01 | 日々のこと

DIY?

昨日今日とポカポカお天気ですね♪
パパがキャビネットを作ってきてくれたのでペンキ塗りに励んでいます(^o^)
後はガラスと取手をつけるだけです。
暖かいと色々したくなりますね♪

先日スマホケースのオーダーをして頂いたお客さまから
メールを頂きました(^_^)
とても喜んで使って頂けてるようで安心しました♥
メールまでして頂きとても嬉しかったです(^_^)
本当にありがとうございました!
a0291625_1238382.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-04-16 12:39 | 日々のこと

お出掛け♪

昨日は友達とお買い物&ランチに行ってきました~♥
春服が欲しかったのですが、これ!っていうのがなく残念でした・・・
で、服を買わないなら雑貨を買おう~っ!(^^)!
サンクゼールにも行きお決まりの試食いっぱいして買ったのが
シーザーソースとマーマレードジャム!
あれだけ種類があってもやっぱり買うのは定番品です(^_^;)
ドーナツはお取り寄せしました~
食べきれないので友達と分けっこしましたよ~♪
a0291625_14492863.jpg
a0291625_14494161.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-04-12 14:49 | 日々のこと

久々のブログです!

春休みもようやく終わりましたっ~(^o^)
休み中は毎日子供中心だったのでブログはもちろんミシンも全然でした(^_-)
春休みは、なかなか会えない友達と遊んだり、妹家族とお出掛けしたり
友達の家でたこ焼きパーティーをしたりとかで・・・
2週間ほどの春休みでしたが楽しく過ごせました♥

嬉しいプレゼント頂きました♥
私の作った商品をいつもたくさん買って頂いていて
パパも仕事にプライベートにお世話になっている方に
先日ほんの気持ちだけですがプレゼントさせてもらったところ
お返しにとポアールのお菓子とハンドクリームを頂きました(^o^)
逆に気を使わせてしまいすいませんでした。。。
でも、プレゼントとても嬉しかってです♥
ありがとうございました♥
夫婦共にこれからもよろしくお願いいたします(^_^)
a0291625_13424648.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-04-10 13:43 | 日々のこと