ハンドメイド雑貨や日々のこと。


by RICO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日々のこと( 87 )

ランチへ

12月に入ってから初めての更新です(^_^;)
みなさん大掃除ってもう始めてます?
うちはまだ全然で、ちょっと焦り気味(^_^;)
毎年11月下旬頃からすこしずつしてるんですが・・・
クリスマスの準備や年賀状いっぱいすることがあるのに全然やってない~(>_<)
そんな中ですが、友達とエウ”ァンスへランチ行ってきました!
コースでスープ・パスタ・パン・デザート・ドリンク
パスタはかきのペペロンチーノ美味しかったァ♥
そして、下の写真はIZ珈琲のフレンチトースト♥♥
a0291625_13352421.jpg

a0291625_13373680.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-12-06 13:37 | 日々のこと

紅葉

めずらしく連日の更新です!
今日もめちゃくちゃ寒いですね(>_<)
12月頃の気温みたいで今日はストーブもだしました。
みなさん風邪ひかないように気をつけて下さいね(^_^)

日曜日お天気も良かったので公園行きました♪
紅葉も始まっていて秋を満喫してきましたよ!
最近は天気も悪い日が多かったのでチョコも久しぶりの長散歩
a0291625_122828.jpg

a0291625_122462.jpg


大好きな松竹堂のフルーツ餅を頂きました♥
季節のフルーツは柿・メロン・梨・バナナ・リンゴでした~
本当甘すぎずで何個でも食べれます(^o^)
ごちそうさまでした♪
a0291625_1210569.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-11-19 12:10 | 日々のこと

LUNCH

今日も寒い週初めとなりましたが一週間頑張りましょうね(^_^)
先週友達とランチに行ってきました!
パスタのコースを注文したのですが
カニのペペロンチーノGOOD~美味しかった♥
a0291625_13345862.jpg
a0291625_13352593.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-11-18 13:35 | 日々のこと

お出掛け

昨日からまた寒くなりましたねっ~(>_<)
うちも急きょコタツだしました!
なんだか秋が通り過ぎたみたいですね(-_-)
みなさんも十分に体調には気を付けて下さいね。

日曜日のことですが
くまのがっこうワールドに行ってきました♥
まずはジャッキーと一緒に写真を撮るのに並んで・・・
中に入ると色々なコーナーがあり迷路や素焼きのワークSHOPなんかもありました。
最後はお決まりのお土産コーナーがあり
娘は一番テンション上がってましたけど(^_^;)
ジャキーもディズニー並みにグッズのお値段高いですね~
もちろん買わされましたよ(-_-)
こうゆう所に行くと絶対最後にSHOPがあるので
どうやら娘は買うのがお約束だと思ってるみたいです(^_^;)
今の子供たちが羨ましい~!!
a0291625_11301321.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-11-13 11:30 | 日々のこと

お買い物♪

かなりお久しぶりの更新になってしまいました(^_^;)
先日、友達とお買いもの&ランチへ行ってきました~♥
そんなに買うつもりはなかったのに・・・
両手いっぱいの紙袋で帰ってきました(^_-)
私なんてまだ少ない方、友達は途中紙袋の取手がちぎれるほどで(笑)
はぁぁっー気分爽快♪♪ご機嫌です♪
帰りはPABLOのチーズケーキをお持ち帰りしてきました。
ランチも美味しかったし、いっぱい話して楽しかったなぁ~♥
また明日から頑張ろうっーと(^^♪
a0291625_13354657.jpg
a0291625_1336184.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-10-26 13:37 | 日々のこと

イベント♪

少し先の話になりますが・・・
いつもお世話になっているZESTさまでイベント開催されます!
※10月17日(木)10時~14時
詳しい詳細はタケシホーム様まで~
たくさんの作家さんが出展されるようなので
私も楽しみにしています♥
お近くにお越しの際はぜひ遊びにいらして下さいね(^^♪
a0291625_9592213.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-09-30 10:00 | 日々のこと

お花✿

少し涼しくなってきたのでお花をたくさん買ってきました✿
買い出すととまらなくなり2回ほど大量買い(^_^;)
私の場合お花は少しでグリーンがほとんどです。
鉢に植えるところもなくなって無理やり花壇を勝手に作ったりしています(^_-)
寒くなる前にいっぱい成長してほしいなぁ~♪
a0291625_12375452.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-09-26 12:37 | 日々のこと

イベントへ♪

木曜日にトントン食堂さんのイベントへ行ってきました!
初めて行かせてもらったんですが
ランチを食べたり中庭では雑貨のお買い物ができたりと
ゆっくり1日を過ごせる感じになっていました♪
今回は残念ながらランチ食べれなかったんですが
たくさんのお客さんでしたよ~
作家さんも初対面でしたが、みなさん良い人ばかりで
気軽に話をしてもらってありがとうございました(^o^)
また10月にお会いできるのを楽しみにしたおります!
a0291625_14251638.jpg
a0291625_14253392.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-09-14 14:26 | 日々のこと

お知らせ

友達のイラストレーターゆにこさんが2人展を開催されるようです♪
私も以前お世話になったnatural FROHさまで
今週14、15日です。
大人も子供も癒される素敵なイラストが展示販売されるので
お近くにお越しの際にはぜひ見に行ってみて下さいね♥
a0291625_1339622.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-09-12 13:40 | 日々のこと

またポスター・・・

コカコーラzeroの新CM、今回で第2弾かなぁ??
今回のCMはあっちゃんも登場してます!
で、またまたポスターもらってきました~(^_^;)
いい加減ポスターじゃないものが良いんですが(^_^;)
今回はメンバーごとのポスターで探すのが大変(汗っ)
私ももちろん周りの目も気にせず探しまくって
でも、4箱探して見つからず諦めかけた最後の箱に
1つだけTAKAHIROという文字が!(^^)!
こんなにあって1つだけ~嬉し過ぎです♥
たぶん友達からももらえるであろうポスターも
自分で探して1つ見つけた幸福感♥なんか良い♥
ちなみにもう1枚はメンバー全員のカレンダーになってましたよ~
a0291625_12375822.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-09-10 12:40 | 日々のこと