ハンドメイド雑貨や日々のこと。


by RICO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ハンドメイド( 18 )

新作など・・・

今日はめちゃめちゃ暑いっ☀
朝と気温が全然違うので服装困る~(-_-)
昨日タケシホームさまへ納品しました新作たちの紹介です~
私も最近大好きなクラッチポーチ
2種類作ってみました!
麻糸で編んだ方はこれからの季節にピッタリ♪
もちろん2種類ともオールシーズンOK!!
どちらも1点ずつですのでお早めに見に来て頂けたらと思います。

a0291625_16135442.jpg


それから先日友達と鎌倉パスタへLUNCHに行ってきました。
久しぶりに食べたけど、やっぱりパスタ美味しかった~
私は温玉のパスタを友達はイカのクリームパスタを♥
パンもいっぱい食べてお腹いっぱ~い(^o^)

a0291625_16182550.jpg

[PR]
by riri0821 | 2014-05-24 16:20 | ハンドメイド

オーダー品

今日は暑いっ~!
朝は肌寒いんで娘っ子長袖で学校行きましたが暑いだろうな(^_^;)
明日からは半袖だな~
で、今日はしっかりハンドメイド頑張りました!
連休前にオーダー頂いていた
カフェカーテン2枚とティッシュBOXケース4つ完成しました♪
ご希望はリネン素材で大人っぽくということだったので
リネン多めのハーフリネンを使っています。
気に入って頂けると嬉しいのですが・・・
お待たせして申し訳ございませんでした。
オーダーありがとうございました♥
a0291625_1515383.jpg

[PR]
by riri0821 | 2014-05-09 15:14 | ハンドメイド

試作品??

トートバック作りました(^_^)
毛糸と布を使って作ってみたくて・・・
お試しに作ったら良い感じで仕上がりました~
今回使った毛糸はコットン&リネンの素材ですので
これからの季節はもちろんオールシーズン使って頂けます!
また見に来て下さいね♪

友達とIZ珈琲行ってきました~
フレンチトーストとめっちゃ悩みましたが
今回は玉子サンドに♥
玉子ぶ厚くてパンもふわふわで美味しかった~
a0291625_12471079.jpg
a0291625_12472346.jpg

[PR]
by riri0821 | 2014-03-13 12:47 | ハンドメイド

久しぶりの・・・

先週末からようやく大掃除をやりはじめました!
とりあえず2階を中心に頑張ってます(^_^)
今週も寒くなるらしいから嫌だなぁ~(>_<)

久しぶりにマルチケース作りました。
時間がかかるのでなかなか作れないのですが今回3点のみです!
診察券をいれたり貴重品をいれたりとすごく便利ですよ♪
当分は作る予定をしてませんので
気に入って頂けたらお早目に(^^♪
それと、先日オーダー頂いたファーミニトートバックも出来上がりましたので
明日タケシホームさまへ納品します。
気に入って頂けると嬉しいです♥
a0291625_15304063.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-12-09 15:30 | ハンドメイド

ファーバック

またまたお久しぶりの更新です!
今月の初めにようやく携帯かえました(^_^)
友達が設定や使い方を教えてくれたので何とかなりましたが・・・
一人だったらたぶん無理でしょう~(-_-)
本当助かりました(^_^)v
使ってる人には当たり前だと思いますが
ホント色々出来るんですね~音楽を聴けることすら驚きです(^_^;)
これで毎日EXILE♪♪
先輩ありがとうね~♥
慣れるまで時間かかりそうですがボチボチ頑張ります!

ハンドメイドです!
ご要望がありましたプードルファーの大きめトートバック2点です。
一つは帆布を使ったもの、もう一つはウールツイードを使いました!
お客様に選んで頂こうと思います。
もうしばらくお待ち下さいね(^_^)
a0291625_1435523.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-11-07 14:35 | ハンドメイド

新作バック

久しぶりにトートバック作りました♪
大きめサイズなのでマザーバックにも良いかと♥
開け口にはマグネットボタンを付けています。
来週10月17日のトントンマーケットに持って行きます~
みなさん、ぜひ遊びにきて下さいね(^^♪
a0291625_14365425.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-10-08 14:37 | ハンドメイド

秋物・・・

朝夜は涼しくなってすっかり秋ですね~
でもお昼はまだまだ夏の暑さで体調をこわしやすい季節です・・・
みなさん気をつけて下さいね(^_^)
ということで、まだまだ夏服ですが
そろそろブーツやファーの小物が気になる季節♪♪
手芸屋さんにプードルファーが入荷していたのでヘアゴム大量に作りました~
まだ暑いですが小物くらいはOKですよね!
今回はアイボリーとブラウンの2色を使いました(^^♪
a0291625_14291026.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-09-19 14:30 | ハンドメイド

夏がきたっー

昨日から一段と暑いっっ(>_<)
梅雨はどこへ行ったんでしょうか?
みんな暑い暑いと言ってますが、わかりやすいのがチョコさん!
昨日は一日舌を出してグッタリでした(^_^;)
チョコの夏のお気に入りの場所は玄関のタイルです。
今日もお昼からタイルの上でお昼寝してます♪
暑いですが汗かきながらミシン頑張ってます!
今週初めに納品したミニサイズのグラニーバックですが
嬉しいことにみなさんにご好評頂き完売しました。
本当にありがとうございました(^o^)
途中経過ですが、資材が揃い次第納品したいと思いますので
また、みなさん見に来て下さいね♥
a0291625_12585985.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-06-14 12:59 | ハンドメイド

オーダー品

先週土曜日は娘の運動会でした。
天候に恵まれすぎて暑かったぁーっ(>_<)
1日中晴天で私達もバテバテで疲れましたが
子供達は本当よく頑張ったと思います!
うちの娘足だけは速くて、それだけが本人の自慢です((笑)
去年は残念ながら惜しくもリレー選手の補欠だったんですが
今年は1位通過で選ばれました(^o^)
運動会の1番の楽しみになりました~
結果無事に1位でしたよ♪
娘は早くも来年も走る決意をしてましたけど(^_^;)

話は変わり
先週末にオーダーして頂いたタブレットケース?が完成しました!
ステンシルのロゴは事前に考えて頂いたものです。
このデザインは初めてでしたので少し大変でした。
気に入って頂けたらいいなぁー♥
a0291625_14135539.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-06-11 14:14 | ハンドメイド

グラニーバック

またまたお久しぶりのブログになっちゃいました(^_^;)
久しぶりのグラニーバックを作っています♪
チビグラニーと定番グラニーです!
チビグラニーのサイズは小さいですがマチ幅5cm以上あるので
意外にたくさん入るのです。
長財布だって入りますよ~
荷物が少ない時や近所のお出掛けなどにはピッタリかと思います!
来週には納品する予定ですので、ぜひ見に来て下さいね♥
お値段もお手頃になってま~す!(^^)!

明日は小学校の運動会なんで
苦手なお弁当作り頑張ります・・・
今日の夜寝れるかなぁぁ(>_<)
a0291625_13114724.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-06-07 13:11 | ハンドメイド