ハンドメイド雑貨や日々のこと。


by RICO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バレンタイン♥

昨日はすごい雪でしたが、みなさん無事に帰宅できたでしょうか?
パパの話では、車が滑って動けないので大渋滞したりで
急きょタイヤチェーンを買いに行ったみたいなんですが
どこも品薄状態~!
大変だったみたいです(^_-)
大阪では18年ぶりということで、そりゃあみんなパ二ックになるわ(>_<)
今日も少しは雪残ってますが平常通りの生活ができて一安心です。

昨日はバレンタインDAYでしたね!
今年も友チョコいっぱい作りましたよ~♥
難しいことはできないのでチョコを溶かしてカップに入れるだけ・・・
友達からもいっぱいもらってましたが
その中でもブラウ二―♥めっちゃ美味しかった~
私の分まで作ってくれて感動(^^♪
ありがとう~ね♥♥

a0291625_14505488.jpg
a0291625_14511474.jpg

[PR]
by riri0821 | 2014-02-15 14:51 | 日々のこと