人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド雑貨や日々のこと。


by RICO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチ会

先週は毎日バタバタとしていてブログも全然更新できませんでした(-_-)
なので、先週の話になりますが・・・
トントン食堂さんへ作家さん友達とランチに行ってきました♥
完全予約制で串揚げコースを頂いてきましたよ~
まずテーブルセッティングに感動♥
お料理も前菜から始まって煮物・串揚げ・ご飯もの・デザートと
次から次へとでてくるお料理全部美味しくて感動♥
串揚げも全部食べたことのない変わり種ばかりで美味しい~(^^♪
もう大満足でした♪
食べるのに夢中で写真も2枚しか撮ってないし(^_^;)
みなさんも機会があればぜひ行ってほしいです!
それと、もう1つ偶然の再会がありました。予約のお客様の中に
なんと、高校時代の同級生がいてビックリ!(^^)!
今はアロマやサンキャッチャーの作家をしているらしいです!
何十年ぶりなのに覚えてくれてて嬉しかった~♥
美味しいお料理を食べて、同級生にも会えて(笑)
作家さんたちとも色々な話ができて本当に楽しい時間を過ごせました!
みなさん、ありがとうございました。
来年も仲良くして下さいね(^o^)
ランチ会_a0291625_11113047.jpg

ランチ会_a0291625_1111466.jpg

by riri0821 | 2013-12-16 11:12 | 日々のこと