ハンドメイド雑貨や日々のこと。


by RICO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出掛け

昨日からまた寒くなりましたねっ~(>_<)
うちも急きょコタツだしました!
なんだか秋が通り過ぎたみたいですね(-_-)
みなさんも十分に体調には気を付けて下さいね。

日曜日のことですが
くまのがっこうワールドに行ってきました♥
まずはジャッキーと一緒に写真を撮るのに並んで・・・
中に入ると色々なコーナーがあり迷路や素焼きのワークSHOPなんかもありました。
最後はお決まりのお土産コーナーがあり
娘は一番テンション上がってましたけど(^_^;)
ジャキーもディズニー並みにグッズのお値段高いですね~
もちろん買わされましたよ(-_-)
こうゆう所に行くと絶対最後にSHOPがあるので
どうやら娘は買うのがお約束だと思ってるみたいです(^_^;)
今の子供たちが羨ましい~!!
a0291625_11301321.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-11-13 11:30 | 日々のこと