ハンドメイド雑貨や日々のこと。


by RICO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お盆休みのこと

みなさんお盆休み有意義に過ごされましたでしょうか?
うちは、娘を妹家族が白浜に連れていってくれたり
USJに行ったりと結局1日くらいしかゆっくり出来ませんでした(^_^;)
お盆のUSJ混んでるのは覚悟してましたが・・・ここまでとは(泣)
まぁ、娘のお目当てのアトラクションには乗ることができたので
良かったですが・・・
みなさん家族サービス大変ですね(^_^;)
私たちも子供が楽しかったらそれで良いかっ~って
無になって並んでました!
娘は帰りのゲートで「来週の日曜日また来ようっか」とか
独り言言ってましたけど(^_-)

休みが終わってもまだまだ暑いので
みなさん体調に気をつけて残暑乗り切りましょうね!
a0291625_1453785.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-08-20 14:06 | 日々のこと