ハンドメイド雑貨や日々のこと。


by RICO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ジェルキャンドル

学校の工作でジェルキャンドル作りました!
っ言ってもキットを使ってですが(^_^;)
最近は工作もいろんなキットが売っていてるので助かります♪
少々お高いですが。。。
去年は紙粘土で貯金箱を作りましたが、今年は友達と一緒にです!
まだ低学年なのにみんなオシャレな物を作ってくるみたいで
親も大変ですねー(-_-)
とりあえず一つ宿題終わりました(^_-)

週末はパパの実家の京都に行ったり
モンスターズインク見に行ったりと大忙しでした。
実は娘7歳にして初映画でした♪
小さい頃から怖がりで大きい音のする映画館には行きたくないーと
でも友達が誘ってくれて今回ようやくなんです・・・
当たり前のポップコーンとかも刺激的だったようで
すごく楽しかったみたいです♥
初映画がモンスターズインクなんてオシャレ~!(^^)!
a0291625_1815015.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-08-05 18:02 | 日々のこと