ハンドメイド雑貨や日々のこと。


by RICO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑いっっ~

2、3日前から急に暑くなりましたねー
ちょっと動くと汗がでる状態です(>_<)
急激な暑さと冷たいものばかり飲んでるせいで身体もダルい~
みなさんも体調に気を付けて下さいね。
週末は友達がおうちでプール開催してくれて
娘はご機嫌で1日プール入ってました♪
子供っていいですね~暑くてもまた楽しみがあって!
で、昨日は本格的なプールグッズを買ってきました。
左のが昨日3COINSで買ったボート?みたいな浮き輪です。
右は2、3歳の頃からいまだに愛用中のハンドル付き浮き輪、
娘はおしゃべりクルマと呼んでいてお気に入りです(^_^;)
なぜ、おしゃべりクルマなのかは分かりませんが(^_^;)
今年はこの2つを持ってパパとプールに行くそうです♥
a0291625_10234014.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-07-08 10:24 | 日々のこと