ハンドメイド雑貨や日々のこと。


by RICO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オーダー品

先週土曜日は娘の運動会でした。
天候に恵まれすぎて暑かったぁーっ(>_<)
1日中晴天で私達もバテバテで疲れましたが
子供達は本当よく頑張ったと思います!
うちの娘足だけは速くて、それだけが本人の自慢です((笑)
去年は残念ながら惜しくもリレー選手の補欠だったんですが
今年は1位通過で選ばれました(^o^)
運動会の1番の楽しみになりました~
結果無事に1位でしたよ♪
娘は早くも来年も走る決意をしてましたけど(^_^;)

話は変わり
先週末にオーダーして頂いたタブレットケース?が完成しました!
ステンシルのロゴは事前に考えて頂いたものです。
このデザインは初めてでしたので少し大変でした。
気に入って頂けたらいいなぁー♥
a0291625_14135539.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-06-11 14:14 | ハンドメイド