ハンドメイド雑貨や日々のこと。


by RICO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事はじめ

長いGWも終わりましたね~
みなさんどこかお出掛けしてたのかな?
わが家は結講ハードなGWでした(^_^;)
三重県の御殿場海岸に潮干狩りに行ってきました~
残念ながら収獲はなかったですが子供たちは海辺で遊んだり
貝殻拾いや砂遊びをしたりと楽しんでました♪
子供って遊びを見つける天才ですね(^_^)
帰りのおかげ横丁は混んでましたが
運良く行き帰りの渋滞はなくスムーズに帰れたので良かったです!
1日遊んだのに帰りの車でもみんな元気ではしゃぎまくりで
楽しい1日になりました(^o^)
みなさんまた今日から仕事に学校に頑張りましょうね♥
a0291625_1751893.jpg

[PR]
by riri0821 | 2013-05-07 17:05 | 日々のこと