ハンドメイド雑貨や日々のこと。


by RICO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの・・・

今日は、すんごく寒いっっ~一日でしたね(>_<)
なので、家に引きこもりたかったんですが
前から決めてた子宮ガン検診に気合いいれて行ってきましたっ~
久しぶりの産婦人科、めっちゃ緊張した!!
娘を産んでから7年ぶりだったので「例のいす」怖かったぁ~
何回経験しても嫌なものですね(>_<)
みなさんはマメに検診行ってますか~?
今日行った病院だけでも3~5人くらいは子宮ガン検診で来てたみたいで
みんな、なんかすごいなぁ~って感心しました。
私、実は検診というものに一度も行ったことがなく
先生もビックリしてました!
「これからは一年に一度は来てね」って(^_^;)
来週は肺ガン検診、12月は乳がん検診に
マジメに行ってきます。
本当はかなり憂鬱ですけど・・・
やっぱり健康が一番ですからね♪

 
[PR]
by riri0821 | 2012-11-15 22:03 | 日々のこと